主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

ドル高バイナリーで今週も頑張る!

こんにちは、先週末は雨の天気で寒かったかな?
毛布を片付けていたのを引っ張り出してきたくらいで・・・

まだすんなり春ものに替えれない自分がいます!

家族も、まだクリーニングは止めて欲しいなんてリクエストもあるくらいです!

我が家はまだコタツも使用しているし・・
寒がりが多いというもの一つの原因かも??

さて、ドル高が止まらないです。
先日 日銀の黒田総裁がけん制 ぽい事をいっていましたが、口先介入では・・

やはりドル高 円売りは止まらないという事ですね!
今週もドル高バイナリーで頑張る♪

 

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引