主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

ドル円 ユーロドルとダブルで!

こんにちは、日曜日は大雨が一日続いていました。
おかげで?外出しなくて済みました!

ゆっくり休めたので今朝は家事をめいいっぱい頑張りました!
体が軽いというのは嬉しいことです。

たまには、しっかりした骨休めも必要かと 思います♪
今週も頑張ります!

週明けは蒸し暑さが続いて・・寒暖差が気になります!

さて、先週のバイナリーはドル高方向に動いてくれました。

動き始めは寝ていたのですが、次の日の昼からドル高バイナリーの攻勢で・・月の目標も無事?到達する事が出来ました!

動いてくれて良かったぁ~
ユーロドルもドル高に動いてくれたので、ダブルで取れたなぁ~

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引