主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

久々の目標利益到達が目の前に・・

こんにちは、今年のゴールデンウィークも行楽はなしの我が家です。
これで3年連続か・・・ここで油断して感染拡大というのも困りますからね!

私の実家の帰省もないようで・・
家族はおのおの のGWを過ごすような予定です!

子供たちは友達を遊びに行くのだろうなぁ~
夫はゴルフか・・

だったら私は実家に帰省でもいいかな?
私だけ家で待っているというのは不公平だ!!

 

先週のバイナリーオプションドル高で勝たせてもらいました。
あまり難しく考えなくても勝てる相場というのは長く続くものではないと思っていたのですが・・・

今回は長い期間勝たせてもらっています。
完全に出遅れた今月だったのが、今週末には目標ラインに到達出来そうな見込みとなりました!

こんな事もあるのかとビックリしています!
久々に目標達成を決めたいと思います。

ラストスパート♪

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引