主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

金曜日だけで流れが全く逆に・・

こんにちは、先週くらいから寒さが本格的に出てきたような感じです。
朝起きるのが辛くなってきました。

朝ご飯を作り始めれば、寒さを忘れるのですが、それまでが寒いです・・
今週からはストーブを使用しようと考えているので、それで少しでも寒さが緩和されたらなぁ~

ただ、12月・1月はもっと寒いのだよなぁ~~~

先週のバイナリーは好調でした。
ユーロドル ユーロ円 ドル円 と満遍なく勝てたと思います。
(基本はドル買いで)

金曜日の大荒れ相場は友達からLINEをもらったので慌てて開始しました。
ドル売りのバイナリーです!

それでも深夜帯までで、結構な利益が出たのは嬉しい誤算でした。
今週も流れは継続かなぁ~

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引